あいなな三部最新の感想

三部の最新配信分のネタバレがあります。9章と10章とかだったはず。

考察ではなくベッター代わりの

はてなに。感想を垂れ流します。

ベッターに検索避けがあるなら

ベッター使おうかなって思った。

かなり個人的なかんじの感想なので。

 

 

 

昔、二次創作でちょろっと

予告を見た作品がありまして。

それは、

ナギが

「国に帰るから、一緒に来てくれ」と告げたら、

とあるメンバーは、

アイドルを辞めてまで、

ナギのために一緒に国まで帰るのか、

という感じの二次創作でした。

それはCP物だったはずなので、

ナギが恋をしてる相手に、一緒に

来てくれっていう意味でもあったのですが。

 

今回、そのことが何度も頭によぎった。

 

メンバーはナギのことを

大切にしているけれど、

自分の誇りをもってステージに

立っている。自分が一緒に来てほしくても、「国に一緒に帰る」って

選択肢はなかなか取れないよなーって

シビアで。

 

今回のお話は、なんとなく、

ナギがメンバーからいなくなるのかな

とか、でも、それにしては

何も言わないなとか、

国でのいざこざについて

猶予がないとか、色々な面を

感じさせられるけど。

(ひとりで抱え込んでとにかく

周りに話してはくれない

ひとりで、または、ノースメイアの

問題はノースメイアで解決しようと

してるのかな…)

 

ナギの幸せは、今のメンバーで

アイドルをしていくことなのか

なんなのか考えると…

ナギの幸せが、本人も思ってもない

ほど、実りのあるものが

訪れてほしいなーってほんとそれだけ

 

ナギを引き止めるのは

メンバーでなく、紡かもしれないと

考えることもある。

紡だけでもなくて、いろんな

要素があると思うんだけど、

それを素直に聞ける、言える

相手って、メンバーにとっては

紡ちゃんかもなって。

音晴社長もナギにすごく優しいけど、

ナギは、なかなか頼りそうになくて

もどかしい。ナギの家族は

ここにもいるんだよ、って、

本当に思えると良いね。

それか、思ってるからこそ

とても迷惑かけられない

案件で、言えないのかも。

言っちゃえナギ。現実でも

難しいことほど言えないんだよね。

私も言えないし。

 

7人グループだけど、

もうメンバーのひとりに紡はいるよね。

紡ちゃんは、本当にささやかに、

当たり前みたいに、みんなを

応援してるなと思う。

 

ナギーー💦

トリガーの3人が脅かされてるのも

許せないのに、ナギまで不穏で、

どうしたらいいのか分からないよ!

ジョルジュの出演は今後あるのか。

いけすかない秋葉男とか!!!

っあーーー!

 っアイドリッシュセブンんん!!

(姉鷺ボイス)

アイドリッシュセブンって名前は

束縛になったって言ってたよなあ

大和さん…はあ…ナギ…

 

ナギ幸せになってくれ…むしろ

したい…。ナギーーー