2017年ありがとうございました!

こんにちは。逢坂アサです。 2017年はたいへんお世話になりました。感謝を込めてブログを書きます。 長くなってしまいそうなので、 暇な時にでも見てください。 いっそ見なくても良いですが、 とにかく、ありがとうございました。 たくさんの方々に、 ありが…

あいなな三部最新の感想

三部の最新配信分のネタバレがあります。9章と10章とかだったはず。 考察ではなくベッター代わりの はてなに。感想を垂れ流します。 ベッターに検索避けがあるなら ベッター使おうかなって思った。 かなり個人的なかんじの感想なので。 昔、二次創作でちょろ…

七夕に逢引する眞桃ーカエルくん、渡瀬眞悧を救うー果たしてそれは可能なのか。

PCでの閲覧をおすすめします 星々のあかりが、夜の空を照らす。 暗闇いっぱいに満点の星空。七夕の夜に、こんな、写真でしか見られないような、くっきりとした天の川が見れるなんて、 なんて、照らし合わせたかのような奇跡だろう・・・。 現実とは反対方向…

眞悧と鷲塚先生と炎の女の子

鷲塚先生が眞悧を思い出す話。 深夜ねれないときに書いてるので上手く投稿できてるか不安です。 鷲塚先生は理由や原因に筋の通った物理的(?)な 分かりやすい説明が欲しい人、という設定つきです。 口調や本編の雰囲気を崩したら すみません。 クオリティ…

フォロワーさんにおすすめしたい同人誌一覧

私がTwitterのフォロワーさんにおすすめしたい同人誌一覧です。ウテナ、ピンドラ、血界、松本理恵さんが好きな方が多いので、そちらの方々に向けてどうしても布教したくて…。勝手につくってしまったので困ることがあったり、また、ご意見がございましたらコ…